自宅アポ敗北((´д`))

▪️仕事帰り
▪️池袋方面 相手の自宅
▪️スト 6
▪️20代前半歳 OL
▪️特徴 AKBっぽい 不思議ちゃん ペアーズ案件

2度目のアポ。
準即狙いで、相手の自宅アポ。

相手の地元駅到着。
まさかのスッピンでくる。
アレ、スト4、、、?

ややテンション下がる俺。
自宅で手料理食べる。

アレだ。前回も変な子だと感じたが、
こ、これは。
無気力&無関心系の不思議ちゃんだ!

((((;゜Д゜)))

前もこのタイプ会ったことある。。。
めんどくせ( *_* )

しかし、今日は確実にGETを狙いたい。
が!メンヘラだけにコミュニケーションが取りづらい。
会話の端々が無遠慮で一言多い。
ほんのりイラっとくるタイプ。

終電がせまり、焦る俺。
少し饒舌になっていく。
ペーシングを意識出来ていない。
結果、相手の機嫌を損ねる。
俺、ムカついて帰ろうとする。
相手謝る。
仲直りする空気でグダ崩し。
相手なぜか泣く。
タイムリミットはあと30分。
焦る俺。
相手の心を開けず。

タイムリミットヾ(。゜▽゜)ノ

結局、ハグ、キス、パイもみ止まり。
不甲斐ない(´•ω•̥`)

とにかくGETしてさっさと帰りたかった。
自分本位な感じになってたと思う。
イージーな案件のハズがストレートにグダられ、
男としてのプライドがキズついた。

でもそれは、クソみたいなプライドだと思う。

俺はメンヘラ子に気に入られようとしてしまい、
いつしか俺がメンヘラ子を選ぶというフレームを崩していた。

⚫反省点
GETを焦ってペーシングが下手だった
しつこく粘って低い価値を示した
元来ユルイ子のハズだが、
グダらせたのは完全に俺のスキル不足

「嫌じゃなけりゃ、来週また会おう」
そう言って帰路につく。

負けた日の世界の終わりの気分w