ストナン(完ソロ)デビュー(꒪ཀ꒪)

ナンパの師匠に教わり、
ソロデビューを果たした土曜日。

興奮冷めやらぬうちに週明け月曜日、
初の完ソロを決行!!場所は新宿。

雨と寒さもあり、人はまばら。
声かけ、ガンシカΨ(・ω・ )Ψ
声かけ、冷たい反応。
身も心も冷えた俺はカフェに避難。

隣の席にカワイイ子発見!
「そのお菓子このお店で買ったんですか?」
「あ、ハイ、そこで買いました。良かったら1つ上げますよ」
、、、惚れたヾ(。゜▽゜)ノ

隣に座り3-40分くらい和む。
仕事帰りにプラプラしてたらしい。
スト6.5くらいのカワイイ子。20後半かな?

「今度、お菓子のお礼させて」
「ハイ、LINE交換しましょ」

駅まで見送り帰宅。

■10声かけ
■1バンゲ

新宿はキャッチが多い。
街も注意呼びかけしている。
スーツで鞄なしのファッションは
女の子の警戒心を煽っていたようだ。
私服の土曜日日中とは明らかに食いつきが違った。

俺の声かけも、蚊の鳴くような声だったから
それもあると思うけど。